忍者ブログ

自分で撮った動画や機材の紹介、自作パソコンの話など
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.01:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:12

07.01.19:15

続BGテスト

テスト撮影は何回ももうやっているのだけど海を撮った時にパンすると水平が狂う事を確認、その時の映像です
直進する時や海以外の陸上での撮影は目立たないのだけど水平線や地平線が見える場面では気になりますね
この後、センサーのキャリブレーションを行いました、やっぱり購入した時点でセッティングされているとはいえ一度キャリブレーションを行った方が良いかもですね。
追伸:BGって言っても分からない人の為に正式には3Axis Brushless Gimbibal Stabilizer、つまり3軸ブラシレスジンバルスタビライザーのことでBrushless Gimbalと略してます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら