忍者ブログ

自分で撮った動画や機材の紹介、自作パソコンの話など
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:13

03.13.19:40

ゲーム用ハンコン

1年間でハンコンを3個も買う羽目になってしまった
去年1月にG27を買って9ヶ月使った頃、例のセンターズレが起き中身を見ると円盤に
クラック、瞬間接着剤を垂らすも治らず、今度はドライビングフォースGTを購入、
3ヶ月使った昨年末動かなくなってしまった、不良品かと思ったけど数日前に無理や
り回したような気がして、フォースバックか分からないんだよね、
で先月ようやくスラストマスターのT300RSを購入、1年間にハンコンだけで
10万近く出費してしまった、今月にシフター買いました、まあHパターンは
苦手でシーケンシャルで使ってます、壊れた2台新品同様なんだけどもったいない。





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら