忍者ブログ

自分で撮った動画や機材の紹介、自作パソコンの話など
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.12:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:52

07.07.18:32

4K用PCへ改造4 GPU

GPU、グラフィックカード(ボード?)は当初、新品のGTX970を予定していた
昨年ゲームPCを組んだ時にも迷ってメモリ問題もあったし金額的厳しかったのでGTX960にしたが今回はやっぱりGTX970で行こうと思った
さすがに新品でGTX980は予算的に厳しかった
しかしオークションを見ていると1000番代シリーズやGTX980Tiなどが発売されたせいか多く出回っていてGTX970の新品より安い値段で売られている
でここはやっぱりGTX980だよね、特に新品に拘っているわけではないので中古で落札
GTX970の新品を買うつもりの予算でそこそこの値段で入札したら20人近くライバルがいたのにあっけなく落札出来てしまった、さすがにまだTiは高く5万以上するので諦めた、というわけですでに世代交代してしまっているがまだまだ上位機種の仲間なのでGTX980にした。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら