忍者ブログ

自分で撮った動画や機材の紹介、自作パソコンの話など
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.13:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/13:47

01.08.13:03

マウス交換

2年ほど使っていたマウスの「戻る」ボタンが反応しなくなったので買い替えました
比較的安くてかっこいい物を探したらこのゲーミングマウスがあったので購入、型落ちなのかかなり安い2300円弱、ただしWin7までしか対応してません、8.や10は新しいので対応かな?
予想したより大きいのが難点、もう少し小さくても良かった。



7色にLEDが点灯します、今は緑に設定してます






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら